アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターのアカウントについて

私はツイッターでフォローフォロワー0の鍵垢を作っていました。

ですが先ほど その鍵垢のIDとパスワードをメモせずにツイッターのアプリを消してしまいました。

パスワードは多分覚えているのですが、どんなIDだったか全く思い出せません。
電話番号の認証もしていません。
そのアカウントを作る際に使ったメールアドレスも忘れてしまいました(そのアカウントを作るためだけに取得したメールアドレスだったので)。

このままでは恐らく もうログインすることは二度と出来ないと思います。

あまり見られたくない写真や呟きも載せているので、ログイン出来ない状態でアカウントを放置するのは正直怖いです。
出来れば再びログインしてそのアカウントを削除したいです。

そこで質問なのですが、そのアカウントはこれからどうなるのでしょうか?
フォローフォロワー0でしばらく呟きがない場合、運営に凍結されたりするのでしょうか?

また、もしもログイン出来る方法があるならばどうか教えてください。

パスワードはわかるので、あとはIDさえわかればログイン出来ると思うのですが、フォローフォロワー0の鍵垢を検索などで探し出す方法はありませんか?

A 回答 (1件)

6ヶ月以上活動の無いアカウントは凍結されます

IDを覚えて無いのならログインは無理です
    • 0