【お題】王手、そして

LINEで失礼なことを言ってしまった後輩へ、タイムカードに手紙を挟みましたが、翌日職場で会ってもなんの会話もなく、手紙受け取りましたとか一言欲しかったんですが、私のこと避けてるのかな?
私は後輩からのLINEが欲しいです。
またタイムカードに一言だけでも手紙を添えたらまた失礼ですかね?

A 回答 (5件)

直接会って謝ってみてはいかがでしょうか?謝る機会を貰えるならまだ大丈夫です。


頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
私の方が一個上なのに直接謝る勇気が無くて…
頑張りますf^_^;)

お礼日時:2016/05/22 12:01

どんな失礼働いたかわからないですが、、


タイムカードに手紙、で一度失敗してるのに、何故同じ手法で再チャレンジ?って思うのと
謝る、なら直接言葉で謝る、が人間関係を築くうえで大切では?とも思います。
勇気が出ないですかね?

あと、理想の答えが返ってこないからって、押し付けてはいけない。。。
相手も、許すのに時間がかかるのかもしれませんしね。
    • good
    • 0

辞めた方がいいと。


何故後輩にそれほど気を使うのか。
相手がなんとも思ってないのか、相手にしていないのかどっちかでしょうね。
    • good
    • 0

直接でないのはあなたがまず二重の失礼ですね。

諦めの境地だと思います。
    • good
    • 1

他第三者が、その手紙を取ってしまったのでは?



だから、その相手の方に、手紙は届いてないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー、それは無いと思うんですよね、私たちの職場にそんなことする人はいません。

お礼日時:2016/05/22 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報