プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっているシンママさんと半年ぐらいほぼ毎日LINEしていましたが、5日間既読スルーな状態です。 忙しいのは色々と話を聞いてわかってはいるつもりですが、ここまでスルーされたのは初めてだったので心配と不安があります。何度も長電話してお互い励まし合っている仲です。他の人と一緒にご飯も食べ行って帰り際に2人っきりで話すこともあります。
内容としては向こうから今年中に食事に行こうと誘われてオススメのお店まで言ってくれたのですが、いつ行く?と送った後そのままです。
2人で行くか他の人も誘うかまだ決まってない状態でした。
職場で毎日顔を合わせるので少し気まずいです。既読スルーされてる間も会話は普通に変わらずするのですがこれは食事に行く気はないってことでしょうか?
子供優先ってことも理解はしていますが、好意を持っている分色々と思い込んでしまいます。

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます=^_^=



脈とか拘らず、子供さんも一緒に誘えばいいじゃないですか???

食事なんだから。。。

何か、変な期待持つと、下心透けてしまいますよ???

そういう信用を重ねて、初めて、うまくいくんです。。。

世の中って上手くいかないように出来てて、

モテたくないって思ってると、何故か、モテて、

モテたいと思ってると、何故か、モテない。。。

彼女とかいない時はモテなくて、

彼女とか奥さんがいる時にモテたりする。。。

出逢いも同じ。。。

子供込みで好きになって、その人と付き合うのが目標で、Hが目標ではない。。。

という、感じで、行動すれば、上手くいくかもですよ???

それだったら(上記のような事やHに持ち込めないなら等)、面倒だし、いいや、って思うなら、やめといたほうが良い。。。
    • good
    • 0

2人きりで行くのが当たり前の関係でないのなら、彼女にとって気の合う同僚という認識なのでは?



彼女としてはつい返信を忘れていただけの気がします。普通の状態です。

まず男として見られるためのアクションが必要なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

心身共に疲れてたみたいです!
それからは完全に脈なし反応だったので身を引こうと思います!

お礼日時:2023/12/06 23:35

「脈なしでしょうか?」



とりあえず、生きてれば、脈ある。。。

目を開けて寝てて呼吸してなかったら、脈無しを疑う。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

違いないです笑
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/06 23:36

そのまま普通にして忘年会になってしまったら、その時に普通に「約束、忘年会になっちゃったね笑」と話して相手の反応を見られては。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
ただ、今年会社での忘年会はないです…(T_T)

お礼日時:2023/12/03 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています