プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスの位置が下過ぎでは?と数人に言われ、自分でも不安になってきました。
やはり下過ぎたのでしょうか?

「ピアスの位置」の質問画像

A 回答 (3件)

そんな事ないよ

    • good
    • 3

ちょうどいいですよ


素敵な位置ですね
    • good
    • 5

全くもって普通です!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています