プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な相談です。
夫、26歳。私、28歳
昨年結婚しました、プロポーズされた時に私は初めて夫とHしました
もちろんゴム付きで、痛いと思っていましたが、多分少しは入ったと思います
(下着に血がついていたので・・・)
その後、結婚し、ゴムなしであれば入るだろうと思いましたが、なかなか入らず・・・話を聞いたら夫も童貞だということがわかりました
それは全然構わないんですが、前戯は毎回してくれて、私は毎回びしょびしょになるくらい濡れるのですが、入れると毎回痛くて入らす、そして夫も「痛くて入れられない」と言います
そもそも入れる場所が間違ってたりするのでは?と最近思いました
夫は目が悪いのですが、このあいだ、「どこに入れたらいいかわからない」と言われました
騎乗位してみましたか、私もやはり痛く、入れるところが間違ってるのでは?と思ってしまいました・・・
すごい鋭い注射針で刺されてるような痛みです、合ってるのでしょうか
いずれ子供が欲しいと思っているのでいつかは私が克服しなければいけないとは思ってるのですが、びしょびしょになるまで濡れてるのにこんなに強い痛みがするのでしょうか・・・

A 回答 (5件)

モザイクの無いAVを二人で特にご主人に見て貰い何処に挿入するのかじっくり見て貰った方がいいと思います。


違うところに入れようとしている可能性があります。
ネットでHOW TO SEXとか二人でじっくり見て勉強してください。
お互い経験が無いとこういう事が起きるんですね!
女性は受け身なので男性がリードしないと夫婦生活は成立しません。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり夫に頑張ってもらうしかないですね・・・

お礼日時:2016/05/24 17:20

入れるところが間違ってる可能性もあるので


ベテラン第三者に立ち会ってもらって、入れるとこを
確認したほうが良いですね
    • good
    • 2

以前に、男性が一度も入ったことがないという女性がいました



もちろん私もそのうちの一人ですが
たしかに入りませんでした

何人かと経験してみたが、誰とも挿入が出来なかったそうです
無理をすれば出来るのかもしれませんが
そこまで暴力的にはできませんからね

そういう人もいるようです
その後、彼女がどういう生活を送ったかは不明です

一度専門の病院で見てもらったらいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・婦人科に行こうか考えてみます

お礼日時:2016/05/24 08:00

もしかしたら肛門(アナル)に入れてませんか?貴女が本当の穴に導かないと童貞は解りませんよ!


目が悪かったら尚更だと思いますが?
でも貴女が何処に入ってるか自覚がないといけないのですが?解りません?処女だから?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アナルではないと思います、前の方で鋭利な痛みを感じるので・・・

お礼日時:2016/05/24 07:59

濡れた状態で、指なら普通に入りますか?



いろいろな状況があると思います。
旦那のが異常に大きいとか、穴が小さめだとか、緊張感とか(もちろん経験値も)。

ココでは可能性の話しかできませんので、婦人科へ相談されてはいかがかと思います。
なぁーんにも恥ずかしいことではありません。
心配を払拭するにあたって、ほかに良い方法があるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡れた状態で指は入ります、すごい気持ちいいんです
婦人科で相談ができるんですか?
真剣に回答してくださってありがとうございます

お礼日時:2016/05/24 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A