アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと別れて3ヶ月くらい経った、高校3年の男子です。
元カノは次の日に新しい人ができるくらいモテて、その時に付き合っていなかったらほぼ確実にその人と付き合う感じで、周りからはたらしと言われるような人でした。(本人は否定してましたがw)
それでも、付き合っている時は僕のことをまっすぐ見てくれていて、真剣に話を聞いてくれたりもしました。
別れた原因は、僕が元カノのことをちゃんと見ていなかったということで元カノはそれを言わずに我慢していたらしく、その時我慢の限界がきたと言われ別れました。その後(数日後)に復縁しましたが、ダメでまた別れました。
その後、僕がしつこくしてしまい、お互いの親や学校の先生にも迷惑をかけました。
今は、ラインもツイッターもブロックされているので連絡手段は学校で話すといったことしかありません。
しかし、これは確実な情報なんですが、元カノは僕が今幸せかどうかで心配をしているそうです。好きとかそういうのではないらしいです。
今現在も新しい人がいるのですが、この場合僕にまだ好きという気持ちがあれば復縁を考えてもいいのでしょうか?
もちろん、元カノの意思も尊重します。

長文読んでくださりありがとうございます。

A 回答 (2件)

もう諦めて新しい彼女探しましょう!

• 2
この回答へのお礼

早く作りたいです…>_<…

一度は好きになった元彼を振った側からすれば、特に恨みもなければ幸せになって欲しいとは言いますよ。

新彼がいてLINEもtwitterもブロックならもう諦めましょう。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。同じクラスなのでなかなか吹っ切れなくて´д` ;