プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々、画像フォルダを見ると見知らぬ画像画像保存されています。今回で三回目くらいです。削除しているのですが、本日また保存されていたので怖くなりました。この画像は何でしょうか?お願いします。

「見覚えのない画像が保存されているAndr」の質問画像

A 回答 (3件)

Google画像検索によると YouTube の household games の色違いかな。



https://www.youtube.com/user/colemonstersmommy
    • good
    • 2

一つの可能性として


広告など
あまり目を通していないメールに添付されている画像で
受信した時か
開いたときに
勝手に保存されているということはないですか?
    • good
    • 15

アプリで何か自動更新とかしてないですか?


自動更新してると勝手にデータを更新します。
その際に追加の画像を拾ってきたりもします。
これは何かのアイコンだと思います。絵を描くツールか何かでしょうか。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます。アプリがWi-Fiがつながると自動更新する設定になっていました。これを解除してからは、勝手に画像保存されることもなくなりました。助かりましたm(__)m

お礼日時:2016/06/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています