dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保存した覚えがない画像が私のスマホのフォルダに入ってたのですが、どうしてでしょうか?ちょっと気持ち悪いです…。
昨日気のせいかなと思って消したのですが、今日も入り込んでいました。消しても消しても入ってきます。正直怖いです。私のスマホは大丈夫なのでしょうか??
決まって、この4つの画像が入り込んできます。保存した覚えは一切ないです。

「保存した覚えがない画像が私のスマホのフォ」の質問画像

A 回答 (5件)

100%これですね。


これからは何かあった時にまずは先にウェブで「Android 画像勝手に保存される」的な感じで調べた方がいいですよ!d(^_^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 11:00

この人の場合はアプリを入れたときに画像が保存されるようです。

「保存した覚えがない画像が私のスマホのフォ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が何かアプリを入れたため、このような画像が入り込んでるってことですか!
なるほど、ありがとうございます!!
私も最近アプリを入れたので、その可能性大ですね

お礼日時:2020/07/11 23:49

その画像達はアプリの画像か何かですか?


その絵が出てきたゲームをプレイしましたか?
とりあえず、ウイルスではないことは分かりましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この画像らを見た覚えもないです!見た感じアプリか何かの画像なんですかね?
その絵が出てきたゲームをプレイしてないです!そもそも私、ゲームを全くやらないので。。
ウイルスじゃないんですかね?何なんでしょうね?

お礼日時:2020/07/11 23:45

AVはどのくらい見ましたか?チラッとだけですか?それとも、長い間見ましたか?自慰のために見たんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話がずれてるような…。AV は30分くらい?AV はよく見てるんですが、最近になってこの変な四つの画像が入りこんできてきたんですよ。危ないサイトとかは特に見てないですよ…

お礼日時:2020/07/11 23:36

ウイルス?直近で変なリンクを踏んだり、サイトを開いたりしましたか?又は誘導されてアプリをインストールしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVぐらいしか危ないサイトは見てないですね…。怖いです。 アプリはインストールした覚えはないです。スマホの乗っ取りとかあり得ますか?

お礼日時:2020/07/11 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています