チョコミントアイス

好きな人と前まではLINEをしていたのですが、最近は全くしなくなりました。LINEをするきっかけはほとんど自分からが多かったです。自分からしなきゃ相手からはやはり来ないんだなとショックや寂しい気持ちになりました。私からLINEをするのはいいのですが、相手からもしてほしいです。どうすれば相手からLINEが来るようになりますか?

A 回答 (3件)

今まで頻繁にやりとりしていたのなら、


向こうはお腹いっぱいなのかも。

だとしたら、新しく興味をひかれる
何かがあなたにないと、
連絡したいと思わないよね。。

とりあえずは、あなたからの連絡を
しばらく止めてみることだよ。

最近連絡来なくなったな。
どうしたんだろう?
他に恋人か興味を引く人ができたのか?
と、向こうから連絡してくると思いますよ。。
    • good
    • 1

lineやsnsは


忙しい時にいちいちやってられない。
急ぎなら電話して来て
忙しいのがわかるから。
    • good
    • 1

さもしい話かもしれませんが、


何かあったら連絡してくれればごほうびを出す、という話にしてはどうかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!