アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女について

デートをしていると最初は元気がいいのに次第に元気がなくなり喋らなくなります。
どうしたの?とか眠いの?とか疲れたの?とか聞いても大丈夫だよの一点張りでよく分かりません。僕が悪いのでしょうか?

A 回答 (5件)

・会話は弾んでいますか?


・彼女の行きたいところに行ってますか?
・食べたいものを食べていますか?
・手を握っていますか?(握ってくれないと、私の事嫌いかなって思い黙ります。)
・疲れさせ過ぎていませんか?
・気を使いすぎていませんか?
・名前で読んでますか?
・彼女の話に耳を傾けていますか?
・「ありがとう」「ごめん」「嬉しい」「楽しい」「好き」、感情を伝えていますか?
・すれ違った女の人、無意識に目でおってないですか?
…原因は様々ですよ。

生理前~整理中は体はだるいし、お腹痛いし、精神的に不安定になるのが女です。

あとは、好きだと緊張して喋れなかったり。

無理してヒールの高い靴を履いてたら、足が疲れて痛いけど、恥ずかしくて彼氏には言えません。

あと、歩調合わせてますか?
案外男性は独りよがりに早歩きで、女は疲れるし、ちょっと悲しいです。

キスしたくなったり…
女でも二人きりになりたいと思うと、ストレートに言う人もいれば、恥ずかしくてだまる人もいます。

なにかしら、色んな事にやきもちをやきます。

女は好きな人に、“気づいてほしい”って思う生き物なので。
気持ちと違う事言われると「なんでわかってくれないの」って凹んで黙ったり、怒る人多いですよ。
勝手な話ですが。

「(疲れてると聞かなくてもタイミングみて)そこのお店で休もっか」とか、少し気遣う感じだと、彼女が貴方から大事にされてると思うかもですね。

しかし、原因は様々だから、貴方の彼女がどうかは分かりませんね。
別れそうな雰囲気がないのなら、デートを積み重ねて探ってみたら?
デートの仕方をかえつつ。

好きなら頑張って!
    • good
    • 1

エッチしたいのに誘ってくれないからすねているんじゃないですかね?



・・・という確率は10%くらいかな。
    • good
    • 1

一緒にやりたいこと、やって欲しいことをやっていないからですよ。

    • good
    • 1

彼氏とデートした時、


色んな所に連れて行ってくれるし、考えて色々してもらったのですが、なかなかのハードスケジュールだったし、綺麗なミュールを履いていて、足が痛かったけど、はりきってくれてるから水をさすのが申し訳なくて、大丈夫しか言えなかった事があります。
付き合い初めの頃は、よくありますよね。
    • good
    • 1

女性の大丈夫は大丈夫じゃないので、なんかあるんでしょうね。


つまんないとか、トイレ行きたいとか、足痛いとか眠いとか色々あるでしょう。

つまんなそうにしてなきゃ、ちょっと面白いこと、話でもしてみせるしかありません。
が、眠そうだの、ある程度長時間経ってるなら、聞くんじゃなくて、
俺がそうだからそうしようって言い方すればいいと思います。
足痛いってのは、かかとの高い靴や底が硬そうな靴を履いてるよう
なら気にしてあげた方がいいですよ。

つまり、デートで楽しみたいのは分かりますが、
全力で彼女のことを気にかけた方がいいってことです。
知らない相手を気にかけるのは気が滅入りますが、
彼女なんですから気にならないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!