夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

今まで、スサノーと龍馬とハーレーとか、リンツーとか、全て、ラック上げれば、良いのかと思い足してしまい、今となれば、1体ずついれば、どれだけ、使えるかと後悔しています、何とか元に、戻す方法は、ないでしょうか?一度足した、キャラは、もぉ元には、戻す事は、出来ないんでしょうか?誰か、助けて下さい。

A 回答 (3件)

非常に残念ながら、一度合成したものは戻すことができません。

またガチャから出てくることを祈るしかないでしょう。
    • good
    • 1

戻せません。

    • good
    • 2

足してしまったキャラはどうすることも出来ないと思います(;´д`)


クエストによって神化・進化で使い分けるか、ガチャを回して再度ゲットするしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!