アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫されていた女性の方に質問させて下さい。

現在結婚されている方、お幸せですか?
不倫されていた頃を思い出しますか?
良い思い出になっていますか?
辛い思い出ですか?
今のご主人に不倫の事を知られたくないですか?
ご主人の不倫を心配してしまいますか?

現在結婚されてない方、
結婚したら幸せになれる自信がありますか?
結婚が恐くはないですか?
好きになった男性が、既婚女性と不倫経験があっても気にならないですか?
後に結婚して、ご主人が不倫したら許せますか?

A 回答 (2件)

前、不倫していたことがあります。



今、結婚していますが、幸せですよ。

不倫していた事は覚えていますし、思い出すことも
ありますが、どうとも思いません。
過去は過去ですから。

今の主人は、不倫していたことを知っています。
お付き合い始めた頃に話しました。

主人には、不倫してもいいけど、あなたが不倫したら、
私も好きにさせてもらう、と伝えてあります。
不倫するかもしれないし、
お金を湯水のように使うかも。

あと、妊娠させるのと、病気をもらってくるのだけは
絶対許さない、と言ってあります。

あとは監視も強制も、詮索も束縛も嫉妬も一切していません。
女性のいる飲み会や遊びも普通に送り出しています。

不倫されたらその時はその時。
自分にそれだけ魅力がないのでしょう。

止めたってしたかったらするでしょ?
束縛や嫉妬すると余計うんざりされるだけでしょ?
そんなの、不倫してた自分が1番よく分かります。

しない人はしない。
主人はたぶん、不倫してなさそうです。
うっとおしいくらい、家にいます。
外出しても行方の分からない時間が全くありません。

むしろ、私が監視されているような…。

相手が違うのですから、
不倫していた過去は過去。
結婚とは別の話です。

切り離して考えてください。

あなただってもちろん、幸せになれますよ。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お幸せなんですね。
そして、お強い奥様ですね。
不倫経験を伝えた事も立派だとおもいます!

過去は変えられないですしね。
過去は過去。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/27 18:18

未婚です。


結婚=幸せだとは思っていません。
また、結婚に対して夢を見なくなったので怖くないです。
不倫経験は内容によっては気になるかもしれません。
もし結婚して不倫をされたら、まずは相手の話を聞いてから判断します。
ただ、バレるような不倫をしている時点で終わりだと思います。
語弊があるかもしれませんが、やるならバレないようにしてほしいです。
知らぬが仏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!知らなければ不倫されてないことになりますよね。
隠すのが下手な人は不倫の資格なしですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/30 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!