電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼と友達以上恋人未満の関係が続いてしまっています。2月に別れてそれからずっとです。辛くて毎日泣いてるのに連絡をするともっと辛いのにどーしようもないです。今私にストーカーがいて元彼が助けてくれています。心配をしてくるから余計に離れられないです。もう期待なんて捨ててるけど少しの優しさがだめなんです。何度諦めようと思っても無理なんです。彼は私への気持ちなんて全くありません。都合のいい女って思ってると思います。別れているのに男絡みには厳しいです。彼を忘れたくて何回か男と遊びました。喧嘩した時にそれを言ったら刃物を出されたんです。首をしめられた事もあります。自分の友達にも妬いてその友達が私の事を名前で呼んだり仲良く話すだけでやばいです。私の気持ちなんてスルーなくせに男と絡むのは本当に許されません。ストーカーに拉致られたらやばいからとGPSをつけられてますがつけた理由はそれだけじゃないと思います。私が男の所に行くと疑いがあるんです。こんなことをされてもまだ好きでいる自分はおかしいと分かっています。終わらせなきゃこれからもっと離れられなくなって辛い思いもきっとします。新しい人を探そうと思ってもこの人に気持ちがある限り誰も好きになれないです。自分に好意がある人は気持ち悪いと思ってしまいます。彼から抜け出したいのに抜け出せません。いつか気持ちが冷めるのを待つしかないんでしょうか。

A 回答 (2件)

私も2年付き合って別れて、そのあとズルズルした関係を1年続けていましたが、このままではダメだと思い今断ち切る努力をしているところです。


私も殴り合いの喧嘩をしたり、信用してないから位置情報のアプリやってくれない?と言われたことありました。(嫌だったので断りましたけど) ひどいことされても、いつも通り接してこられたら許しちゃいますよね。私も全く同じでした。
多分、気持ちが冷めることはないと思います。私も前ほど好きじゃないって思っていたのに、いざ断ち切るって決意したら色々なことを思い出して悲しくて気づいたら泣いてます。
でもこのままそんな関係続けていても自分がダメになるだけだと思いました。きっと良い人に出逢えると思いますよ!同じような状況の自分にもそう言い聞かせます(笑)関係を断ち切るのに勇気がいると思いますが、一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も諦めようと思ったけど無理なんです辛いですよねどんどん溺れてく気がして…。お互い幸せになりましょう!ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/29 15:58

病的な精神異常者の集まりかなにか?



相手に向ける感情が依存や執着だけだから愛されませんよ。

貴女も彼もストーカーも依存しているから幸せになれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い変に執着しちゃってます。
断ち切らないと幸せなんてないですよね

お礼日時:2016/05/26 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!