【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

コンプレックスを払拭したくて、美容整形を考えています。
彼氏いない歴=年齢の私です。。。
目はびっくりするくらいの一重で、よく職場の友人やオジサマたちに『目、張れてるよ?』と言われてしまいます。
目だけではなく、口、特に唇は薄くうるおいリップや、プルプルするような口紅を塗っても残念な感じになってしまいます。
今度、友人の勧めで街コンに行く予定をしているのですが、それまでにきれいになりたい!と思っています。
CMや電車の中吊広告にあるところもカウンセリングを受けたのですが、どこもパッとせず・・。口コミもどういうところを信用していいのかわかりません。
実際に行かれた方がいらっしゃいましたら、おすすめなところ、あと決め手となった部分も押してください。

A 回答 (3件)

おっさんです。

 

有名どころは系列なのでどこも同じです。
医師の好みもあるでしょうけど 

ちなみに、予約しないとはじめの診察も難しいですよ 
まず込んでるので電話で予約をする。
誰にも会わないでこっそりとカウンセリングが出来ます。

急ぎなら、何件も電話をして当日可能か聞いたのがいいかも
地方のが日中は混んでないようです。
最近の二重にするのはプチ整形扱いだそうです。 


私はシミ、ほくろ取り、嫁は しわ取りと顔に注射してます
    • good
    • 0

整形前にカラコン(カラーコンタクトレンズの瞳が大きく見えるタイプ)を試してみてください。

おすすめです。
瞳が大きいだけで 目の印象が全然違います!!
あと 化粧の仕方
メイクでずいぶん印象が変わります。
メイク上手な友達はいませんか?
お願いしたらメイクを教えてくれるかも?
美容院で可愛いメイクをお願いするのも一案です。

整形はお金もかかるし 痛そうで…
回答でなく 参考でごめんなさい
    • good
    • 0

こんにちは、まず整形する前にアイプチ試したら良いかもそれから始めた方が金銭面でも優しい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報