アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の右バージョンありますか?
見えにくくてごめんなさい(>_<)

「この画像の右バージョンありますか?見えに」の質問画像

A 回答 (6件)

私がSnipping Toolで作りました。


画像を右クリックから保存してください。
「この画像の右バージョンありますか?見えに」の回答画像6
    • good
    • 0

No.4さんの検索結果アドレスに行って


そのうちの1つのサイトに入って
適当なhand heart画像に対して[Snipping Tool]を使って
右側を切り取って自分で作るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/01 21:30
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/01 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/01 21:30
「この画像の右バージョンありますか?見えに」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/01 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!