アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンで車で音楽を聴きたいのですが充電するケーブルではきけないですよね?
どのケーブルなら聴けますか?

A 回答 (3件)

FMトランスミッターのほうが確実ですかね。

充電しながら聞ける物もありますし。たまに雑音が入るのがネックですが。
    • good
    • 1

車のスピーカー(CDプレーヤーやナビ等)から流したい場合は、そちらの仕様によって違ってきます。



iphoneの再生に対応している機器なら専用のケーブルなどがオプションであるかもしれません。

ライン入力端子があるようなものなら、iphoneのヘッドホン端子と繋ぐことで鳴らすことが出来るかもしれません。

bluetoothを利用する方法もあります。

音質はかなり悪くなりますがFMトランスミッターを利用してラジオから流す方法も考えられます。

車に搭載されているオーディオ機器の取扱説明書やカタログを確認して使えそうな方法を探してみてください。

下記ブログが参考になるとおもいます。
http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/51773684. …
http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/51807606. …
http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/52012411. …
http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/52009845. …
    • good
    • 1

iPhoneが繋がるカーオーディオなら、iPhone買った時に着いてるケーブルが充電兼通信用ケーブルですから、それでいけますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

繋いだのですが音がアイフォンから出てしまいます。
設定かなにかしなくてはいけないのですか?

お礼日時:2016/05/27 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!