アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホカバーが割れてしまいました。

しばらく、買いに行けません。取っといたら親に怒られます。

なにか、応急処置はありませんか?

「スマホカバーが割れてしまいました。 しば」の質問画像

A 回答 (4件)

新しいスマホカバーを買えば済む話じゃ無いのですか?



親のスマホを勝手にいじってスマホカバーを壊したのであれば

謝る方が先ですよ 壊れたものは元に戻りませんから

とっとと謝って応急処置(両面テープなど)を施し

ネット通販か最寄りの携帯ショップで良さげなカバーを購入しましょう
    • good
    • 0

どうせバレるなら先に言っておいた方がいいです。


意外と何も言われないかも・・・
    • good
    • 0

とりあえずくっつけておきたいだけなら両面テープでスマホとカバーを貼り付けてしまえば。

    • good
    • 1

それは…親に謝るしかないんじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!