電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は比較的何でも我慢してしまうのですが、自分のなかで納得が出来ると解決してしまいます。

そのため、彼氏からは、提案される前にどうせまた許すんでしょ。など言われてしまいました。

これ買って良い?とかどこどこに行きたいけど着いてきてくれる?とか今まで否定する内容ではなかったから、良いよ~と言ってきました。

私がお金を出したりするわけでもありません。

こういう小さい内容ばかりです。

友人の話を聞くと旦那さんや彼氏が彼女や奥さんのわがままや要望に応える男性が多いですが私たちカップルは逆だし、両親も母親の方が父親の要望に応えることが結構ある気もします。

彼女ならどのくらい男性を甘やかしますか?受け入れますか?許しますか?

私は自分でやりなよ。とか言わないので一般的な女性の意見を聞きたいです。

逆に男性からは、彼女が優しいとつまらなく感じるなどの意見も教えてほしいです。厳しくされたほうが良いなど、色々教えてください。

A 回答 (5件)

たまに厳しくしたりたまに優しくしたり、バランスよく接することが大事です。


http://saras-media.com/26493

ずっと彼氏のわがままに付き合ったり全てを受け入れていると、
いつかあなたの限界がきてしまいますよ!
    • good
    • 1

あえて、他人と比較する必要はないと思いますよ?


あなた達の幸せの形を、あなた達で作っていったらいいだけですよ。
    • good
    • 0

自分の中で、許容限度を決めておけば良いだけですよ。



それを逸脱するようなら、厳しく言うか、話し合いです。

個人的には、優しすぎるのも厳しすぎるのもダメですね。
優しすぎるのは依存に繫がるし、厳しすぎるのはワガママ的になりやすい。

お互い違う人間だから、物の見方や考え方、価値観、感性などの色んな要素が全て一致することなどありえません。

違う部分を出し合って、さてどうしようかと考えられる相手でないと。

「ま、いいか」で済むようなことばかりではないですからね。
    • good
    • 0

はは、誤字だらけですみません。


翔子→証拠
良いのでは?で切って下さい。
    • good
    • 0

つまらない人間ほど、相手をつまらなく思うものですよ。


自分に幅が無い翔子。
自分らしく、マイペースて良いのでは4桁で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!