推しミネラルウォーターはありますか?

既存の商品や作品名に64を付けて、ニンテンドウ64のタイトルぽくして下さい。
任天堂が昔発売した、ゲームハードのニンテンドウ64では、~64という形式の題名がありました。( マリオゴルフ64など)

それと同じように、既存の商品や作品名に64を付けて、ニンテンドウ64のタイトルぽくして下さい。
もののけ姫 → もののけ姫64
デスクリムゾン → デスクリムゾン64
教えてgoo → 教えてgoo64
仁義なき戦い → 仁義なき戦い64
極道の妻たち → 極道の妻たち64
ファイナルファンタジーX-2 → ファイナルファンタジーX-2 64

A 回答 (4件)

地球の歩き方64



史上最大の作戦64
大脱走64
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地球の歩き方64とか史上最大の作戦64とか普通に面白そうですね。
前者は癒やし系ゲームっぽくて、後者は戦術SLGのようです。

お礼日時:2016/05/28 12:04

天安門64



…この回答が削除されたら運営は中華の手先だな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中国風刺的な感じですね。
さすがに削除されると言う事はないのではないでしょうか。

お礼日時:2016/05/28 12:03

乃木坂4664

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ギャグっぽいですね。

お礼日時:2016/05/28 12:02

映画『64‐ロクヨン‐64』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紛らわしいですね。

お礼日時:2016/05/28 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報