dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリで質問したのをどうしても消したいときはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 右上の⚫︎⚫︎⚫︎を教えも消せず、この投稿を通報すると言う画面に映ってしまいます。
    回答よろしくお願いします。

      補足日時:2016/05/28 10:53

A 回答 (3件)

回答が付いたものは、規約に違反した内容で削除処分を食らう以外では基本的に消すことは出来ません。


もし回答が付いていなければ、右上の⚫︎⚫︎⚫︎をタッチすると【削除】か【キャンセル】を選ぶことが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです。
回答が来てしまったら消せないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/28 14:07

#1です。

削除依頼しても対応してもらえるか分かりませんが、問い合わせはコチラから出来ると思います。↓
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
「このアプリで質問したのをどうしても消した」の回答画像2
    • good
    • 1

リンクが見当たらないので、スクショしました。

「このアプリで質問したのをどうしても消した」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とてもわかりやすくて、参考になりました。
さっそく試してみたいと思います。

お礼日時:2016/05/28 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!