プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳で童貞って女性からしたら引きますか?

一生女性とセックスしないまま死んでしまうんじゃないかと思っています。

私のコンプレックスは顔が大きいことです。女性からしたら顔の大きい男性は恋愛対象に入りませんよね。友達にもしたくないでしょうか。

顔が大きいことで多くの女性から敬遠や差別を受けている気がしてなりません。死んだ方がいいんでしょうか。

A 回答 (7件)

自意識過剰じゃの~。


人は相手を0.2秒で判断する。
顔の表情、瞳孔の動き。
これが自分だと振り切っている奴はブサイクでも素晴らしいオーラで
美人をゲットするぞい。そういうやつを何人も知っている。
鼻毛出てるけどモテる奴もいたなあ。(俺が女だったら速攻拒否だと心から思ったが...)

つまりは、顔じゃのうて、オーラなんや。
あんたのオーラはどうじゃ。自分を信じているやつは、人を信じれる。
自分の可能性を信じれない奴は、人の可能性も信じられん。
おぬしはどっちじゃ??
    • good
    • 0

彼女ができないのは、


顔が大きいとかじゃなく、
クヨクヨしているからじゃない?
うつむいて歩いていませんか?人の目を見ないで喋っていませんか?
笑顔を心がけていますか?
清潔感は必須ですよ。
心を磨いていますか?
人に優しくしていますか?
    • good
    • 1

悩むポイントがそこであることが、原因で縁がないのかもしれません。


そういった行為は、心が通じ合ってこそ可能なのです。
まずは恋をしましょうよ。
    • good
    • 0

私は中1の時彼女としてしまったし


中高生時代は不特定多数の女の子と
毎晩のようにしていたし
18歳になる頃には
ちょっとSEXに飽きてきてたので
好きな女と初めてしたときのあの震えるほどの
感動を二十歳過ぎてから味わえるなんて
羨ましい限りです
戻れるものなら童貞に戻りたい!

自分の顔がコンプレックスなんですね
自分が思うほど周りはあなたを見ていません
ルックスの好みは人それぞれで
きっとあなたがいいと言う人が現れます
必ず誰にもモテ期は来ますから
死ぬ前にそんな人を見つけましょうね

私のモテ期は27歳で年貢納めて
結婚した時終わりまして
子供は1人授かりましたが
現在は離婚して
二人の彼女のような友人と
結婚など考えないで楽しく過ごしてます
    • good
    • 0

22歳童貞で嘆いてる時点でどうなのかと。


その程度で嘆くもんではないと思いますが?
堂々といきましょう。
正直、大した問題ではないです。
    • good
    • 2

童貞は、セックスの時にバレますか、彼女いない歴は、言わない限りバレないので言う必要はないよ、

    • good
    • 0

同期の女の子曰く、童貞は別にいいけど彼女いない歴が20超えてる人は性格に問題ありそうで引くとのことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!