dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE電話のでかた難しくないですか?

iPhone使ってます。

LINE電話の着信気づいてからでるまでに、必ずきれますね
着信気づく⇨iPhone本体の認識起動⇨LINE認識起動⇨結局こちらからかけ直し

皆さんは、どうしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ロックを掛けていると、解除して出ないといけないので、


タイミングによっては切れますね~。
切れたときは掛け直してます。
仕方ないかな~と思っています^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

皆さん、同じ対応なんですね

機能で、上手くできる方法あるのかなぁ!?と思ってました(#^.^#)

お礼日時:2016/06/03 12:25

普通の電話も出なければ切れますし


折り返しかけますから同じことかな
認識機能のロックまでの時間を長くしてますし
カバンなどに入れていないので
鳴り終わる前に出ることも出来ますがね
LINE通話は品質悪いので仕事には使いませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

皆さん、気にされていないのですね

お礼日時:2016/06/01 22:33

こちらからかけ直しても無料なので、気にしたこと無いです。


それと、通勤などで車を運転する機会が多いので、私自身も相手もすぐに出られないのは分かっているので、そのことで問題発生したことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

皆さん、気にされていないのですね

かかってきた電話は、直ぐでる習性のため、気にし過ぎみたいです

お礼日時:2016/06/01 22:35

特に気になりません。


それに、こちらからかけても料金は変わりませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2016/06/01 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!