アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・せっかち

・飽き性

・怠け者

を長所に置き換えてほしいです。

A 回答 (8件)

・活動的



・多趣味多才

・人目を気にしない

私は最初2つが有りますね(笑)
    • good
    • 2

個性だと、せっかちなのも


時には、いいことにもなりますよ
    • good
    • 1

・速さを重視


・スタートダッシュがよい
・どたん場につよい
    • good
    • 1

・テキパキしてる


・すぐに違うことに切り替えられる(?)
・人に流されない
ですかね?2つ目が微妙にわからなかったので?です
    • good
    • 3

速きこと風のごとし。


見切ること刃のごとし。
合理人を走らせ賢者その間に果実を食らう。
    • good
    • 3

・せっかち



行動力がある。

・飽き性

趣味の幅が広い。

・怠け者

必要最低限の効率的な作業。
    • good
    • 1

・物事は素早く解決します。


・新しいことにチャレンジしていきます。
・仕事は早々に片付け自分の時間を大切にしています。
    • good
    • 2

・テキパキしている、仕事が早い


・集中力がある
・ゆったりしている、落ち着きがある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!