電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れて3ヶ月。元カレとは同じ高校で、今は同じクラスです。クラス発表の日に元カレから、同じクラスよろしくね!という内容のLINEが送られてきました。そして、その日に私と彼の共通の友人に○○(私)と話したいと言っていたそうです。
そして、元カレとTwitterで絡む機会がありその時に、話しかけていいのかわかんないよ(笑)と冗談っぽく言ったら、話しかけて!と言われました。
そして、この間駅で元カレとばったり会ったとき元カレに○○!と付き合ってた頃の名前で呼ばれ、挨拶程度ですが話しました。
私と話したいと言っていたと教えてくれた友人とは別の共通の友人に聞いてもらったところ、今は好きな人いないと言っていたそうです。

元カレは私のことをどう思ってるのでしょうか?私にはわかりません…付き合った期間は決して短くはありませんでした。友人としての付き合いも長かったので、友達に戻りたいのかな?と思ったのですが、友人も自分も気付くくらいふとした時に視線を送ってきたりよく目が合ったりもします。
元カレと復縁できる見込みはありますか?
復縁が厳しいことは充分わかってますが、誹謗中傷なしで回答頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

期待出来るように思います。

待ってるだけでは何も生まれないし 少しずつ行動に移し 距離を縮めたら どうでしょう。
    • 0