アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいPCになり、インターネット上の企業内のビデオを視聴したいのですが、
adobi flashplaerをダウンロードしてくださいと出てきます。
w10ではすでに装備されているとの説明があり、設定を見るとonになっているのですが
何度そのページを開け直して見ても、視聴できません。
解決方法をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

get adobe flashページにいってインストーラーダウンロードしてダブルクリックすると
    10ではすでに装備されているので、設定画面でonに設定せよとの指示がでます。
    それで見るとすでにonになっているのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/29 10:42

A 回答 (4件)

get adobe flashとかいうページにいってインストーラーダウンロードしてダブルクリックして下さい。

10には装備されてないよ。クロームだと入ってるのかな。
この回答への補足あり
    • 0

「Adobe Flash Player」の事ですよね。

動画などが見れない場合はブラウザ(Microsoft Internet Explorer、Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chrome、Opera)のセキュリティの設定が問題の場合が多いです。開けないページのヘルプなどを確認してください。
    • 0

Adobe Flash Playerなら、

Microsoft Internet Explorer、Microsoft Edge用のものについては、Microsoft社って会社が提供しているWindows Update/Microsoft Updateを通して提供されます

Firefox用及びChromium(Google Chromeを除く)については、Adobeのサイトよりダウンロードして、インストールする必要があります

Google Chromeについては、Google Updateを通して自動配信されます。

IEなどなら、アドオンが無効になっていないか確認してください。
それでも改善しないなら、あなたの会社の管理部門にお問い合わせ下さい
    • 0

アドオンが無効になってるかもしれません。

ツールバーの[ツール]をクリック
→[アドオンの管理]をクリック
→左の[表示]の矢印をクリック
→[すべてのアドオン]をクリック
→[Shockwave Flash Object]が[無効]だったら
→[Shockwave Flash Object]をクリック
→右下[有効にする]をクリック
→[閉じる]をクリックする
違っていたら申し訳ない。
    • 0