街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性に質問です。
女性を『可愛い!』と思う時はどんなときですか?

また、可愛いと思った女性に『可愛い』と伝える時はその女性をどう思っている時ですか?

A 回答 (5件)

1.意外な面を見た時。

(いつも冷静なのに、ミスった時とか…)
2.それは好意を持った時でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/05/29 15:59

1人で前髪を見ながら前髪をいじってるの好きです

    • good
    • 0

些細なことでも頼ってきてくれて最後にありがとうって言ってくれたときです。


あと少し眠たそうにしてるときとかですね。
かわいいって言えるのは好きじゃないといえないですね~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/06/01 21:24

例えば会社でも冷静に落ち着いて仕事をしているような人でも、何かのイベント(避難訓練等)で


早く早くと手を挙げて人を呼んだりする時にはしゃぐ姿のギャップの差
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/05/29 22:29

高いところに手が届かない。


困っておろおろしている。
じっと見つめて微笑んでくる。
あどけない寝顔。

・・・守ってあげたい、そう思うときかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/05/29 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!