アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonでコンビニ支払いをしたいのですがメールのところあたりの動作は理解出来てますがコンビニでどのように払えばいいか分からないので教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

7桁か11桁かわすれたんだけど、メールで知らせられた番号を打ち込むんだけど、最初わからなかったら店員が教えてくれる。

7やローソン、ファミマの画面全部違うから。コンビニATMみたいな機械でタッチパネルで、決済番号を入力するとか表示されてる画面から進む
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

セブンイレブンでは支払番号のコピー(手書きでもOK)をカウンターに持って行くだけで支払できます。
その他のコンビニでは支払機で操作してレジに行くことになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!