泣きながら食べたご飯の思い出

XperiaZ5に機種変しました。
全く本意ではなかったので予想はしていましたが、満足にプレイできません。

今まで余裕でフルコンできていたものが、同時押しができなくてniceになったり、長押しが働かなかったりしてまったくプレイできません。

2D軽量でもそのような状況です。

ハズレ端末を引いたのかもしれませんが、iPhoneに再契約するのにもお金が必要なので、
今年中はこれを使わなければいけません。

そこで、設定等でこのひどい状況を少しでも改善したく思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分は今回初めてスマホを買ってXperia Z5を買ってしまった者です。

確かにゲームしてると本体がすぐ熱くなってカクつきますよね〜。(^_^;)
でも、前のZ4はゲームなどやると本体が熱くなり過ぎてアプリが落ちる事が多かったらしいので改善はされているらしですよ…(-。-;(iphoneにすれば良かった)
まあ、買ってしまった物は、しょうがないので工夫するしかないのです。
http://sumahoinfo.com/xperiaz5-z5compact-z5premi …
気休め程度ですがこのサイトにペディアがスムーズに動く方法が載っていますので良かったらどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!