プロが教えるわが家の防犯対策術!

脱会するベストの方法を教えて下さい。
職場の学生食堂で遊び疲れました。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    職場や大多いのですが幸いこの大学はカルト禁止の規則があります。
    それを使えないでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/01 02:08

A 回答 (3件)

学会で手続きしないとできません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

2行目はどういう意味ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私はアルコール中毒なのです。
手が震えて余分な文を貼りました。申し訳ありません。

お礼日時:2016/06/01 02:04

内容証明郵便を送ってください。


海外6カ国から破壊的カルト宗教に指定され、国内でも教団主導で行っている盗聴盗撮、言論妨害、選挙違反といった事件が余りに多すぎます。
過去には新聞の1面を飾りましたし、、
退会を検討するのは良いことかもしれません。

以下のブログを参考にしてください。

「静かに創価学会を去るために」
https://signifie.wordpress.com/

「たけしのブログ―新岡健志です!」 (元大阪市議会議員)
http://blog.zaq.ne.jp/taazan/article/171/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!