アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日招き商会(http://maneki.info/)という通販サイトでたばこの注文をしたのですが、このサイト一通り見てもキャンセル手順や送料のまとめなどがありませんでした。
よく見るとサイトには問い合わせの電話番号もメールアドレスも明記していません。

このようなサイトで注文した商品をキャンセルするにはどのようにしたらよいのでしょうか?
支払期限は申込日より五日、申し込みの有効期限が注文日より七日となっているのでそれまで待てばいいですか?
注文確定のメールには振り込み後メーカー発注とありました。
きちんと確認しなかった自分が悪いのですがどうしたらよいかわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まだ、払ってないのでしょ。

なら、いいのと違う。

変なメールは、来るかも。
無視しときなはれ。
    • 0
この回答へのお礼

変なメールですか、怖いですね(;'∀')
ありがとうございます!

支払期限は申込日より五日となっていますので、支払をしなければ契約は不成立でしょう。

購入する気が無いのであれば放置すればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

しばらく様子を見ます。ありがとうございます(^^)

特商法に電話番号が記載されていない時点で、このサイトは信用できません。

なので、支払わずに放っておけばよいでしょう。
支払って下さいという連絡があるかもしれませんが「キャンセルします」でいいです。
    • 0
この回答へのお礼

そのようにします!ありがとうございます(^^)

>よく見るとサイトには問い合わせの電話番号もメールアドレスも明記していません。

だけど。問い合わせというところがありますけど。それに、注文の返信メールああったでしょ。

電話番号があっても、詐欺はあるけど、掛けてくる奴はいないだろうと遠隔地を設定するが。あやしいね。有効期限を待つしかないよ。グーグルで、会社があるというところ調べてみた?
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら民家でした(×_×)
しばらく待ってみます、ありがとうごさいます。