プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくCMや雑誌などで見る「全身脱毛」って何ですか?本当に全身の毛が抜けるんですか?

A 回答 (3件)

抜けるんじゃなくて、抜くの!

    • good
    • 0

脱毛には2つの意味があるから紛らわしい。


中年男子の脱毛は、毛が抜けてしまう方の脱毛。
女子の場合は、脇・顔・脚・腕・背中などの無駄毛を綺麗に抜いてしまおうという美容脱毛の方の脱毛。

「全身脱毛」は女子が行なう美容脱毛の事。
レーザや光で、全身の無駄毛を数ヶ月掛けて順に抜く。
    • good
    • 0

女性でも毛深い人は少なくないんです。


ワキ毛、スネ毛、腕やら背中に剛毛がある女性もいる。
それを剃り続けるのも大変だから、毛根から抜いて、生えなくするか、生えるのを遅らせるのが脱毛。
男性もあるけどね。
すべすべ肌に見える女性も、裏ではみんな苦労してるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
きれいな女性はみんな苦労してるんですね!

お礼日時:2016/06/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!