プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よく笑うようになりました。特にボイスチェンジで友人と歌うのが最高に面白いですね。
プラス歌っているときにコメントや絵を画面に出せる機能も面白いですよね♪
あとはYoutubeでお笑いとか放送事故をみるくらいですかね。みなさんの笑えたことも教えて頂ければ
ぜひ自分も体験したいと思っております。

A 回答 (4件)

幾つもあってピントがボケますが、人とは出世し過ぎると周りが馬鹿に見える程思い込みが強くなるのか~、と随分前に気が付いていた(つもり・・)のですが、いよいよ凄いのが何通りも出て来て、これは18歳と19歳の皆さんに期待するしかない、笑いの真髄を教えて上げて欲しい、勿論投票で、という所まで到達しました。


札束と同じ厚みの紙束をバッグに入れようとして、あがいても無理、という茶番を見せた某元知事、世界トップレベルのアスリートを鼻で笑うという磊落という文字を間違って使った末期老齢者、立派な著書を複数世に問うた最高学府出の某氏(現職・最後のアガキ最中につき、特に名を秘す)が教養とも知識とも無関係な面でお苦しみになっている、全て笑うしか無い事であるのにご本人は全く認識していない。
これ等は声を殺して笑うしかない、いや夢見が悪いと健康に障る、いや一度その椅子に座ってみないと本当の問題点は判らない、有料でもいい一週間いや一日でもいい、何があぁさせるのかこの身で味わってみたい、談志さんは何と言ってお笑いになっているだろうか、お願いだ、もう笑うのは寄席だけにさせて貰いたい、いい歳して笑いの髄は何かが判らなくなる様な痛みは勘弁してくれぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人によって違うのもありますけど、気分によって違うこともありますもんね。
勉強になりました。

お礼日時:2016/06/03 09:10

数年ぶりに落語を寄席で見た。


入場料金(木戸銭)が2,000円以上することもあり、料金のモトを取ろうと、特に面白くないところでも必死に笑っている客が多いのには笑えた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落語というのは知識がある人しか行かないイメージですよね。
すごいです。

お礼日時:2016/06/06 08:57

イッテQの、出川さんのはじめてのおつかいシリーズでの、「出川イングリッシュ」を聞いたとき。


第1段もインパクトあったけど、最近やった第3段もなかなかの破壊力があった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Youtubeで探して見てみますね♪

お礼日時:2016/06/03 09:56

笑点の山田さんよく見て下さい。

はい、かしこまりました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑点の山田さんあっての笑点といっても過言ではないくらいの方ですよね♪
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!