『スライヴ』(THRIVE)は、2011年にフォスター・ギャンブルにより製作されたアメリカのドキュメンタリー映画。
地球外知的生命体の実在や、ミステリーサークルの真相、有害な化学物質の空中散布(ケムトレイル)の実態、 ワクチン接種による不妊の推進、フリーエネルギー開発を妨害する地球支配者の存在、国際金融エリートにより操られる経済制度の実態等が詳細に描き出されている。

    →   




私はこれをみて
 フリーメイソン・イルミナティの陰謀論も まんざら馬鹿にできないとおもってしまいました。


 やりすぎコージーで 「信じるも信じないもあなた次第」でお馴染みの 芸人 関さんが
  今後 フリーメイソン イルミナティによりどうなっていくか 予想していましたが

・・ 今後 ウイルスが蔓延し、それを治療できる人と治療できない人
    オカネがある・ない でふるいにかけられるような出来事がおこると言ってました


さいきん、エボラウイルスが話題になっていますが、
  ただのオカルトとおもっていたことが予想がそのまま現実となって驚いています




 この動画の内容について、あなたはどうおもいますか?

 

                        もしお暇な方はぜひ感想をきかせてください
                                   

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

格差を生み出し、人間を選別してるのは事実でしょう。



そのために生み出されたのが、細菌兵器。
エイズもエボラも鳥インフルエンザも彼等の細菌兵器だと思ってます。

最終的には、世界人口を10億程度にするでしょう。

ガンダムで描かれてた、インテリ層だけ地球に住む。
その世界が彼等の理想郷です。

信じるも信じないも勝手でしょうが、知っておくと世界がどうなるか、何をしようとしてるかが理解できますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


 動画の感想もできればよろしくおねがいします

お礼日時:2014/10/21 22:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q香港映画と中国映画の違い。

映画ど素人の質問ですみません。
中国の映画には、中国映画と香港映画とわかれていますよね。
なんで2つにわけているんでしょうか?
見た作品でくらべると、「インファナルアフェア」とかの香港映画は近代的な映画中心にやっているけど、「HERO」とかの中国映画は古典的な映画を中心にやっていますよね。
全く2つの映画は同じ中国映画でも違うもんなんでしょうか?
あと、台湾映画もありますよね。

Aベストアンサー

日本映画と中国映画が全く違うことはおわかりでしょう。
同じアジア圏にあるからといって「東洋映画」で一括りに出来るものではありません。
旅をすると判りますが、中国から香港へ入る(またはその逆の)際には、出入国審査があり、パスポートの提示と出入国カードの記入が必要です。また台湾と中国を行き来する際にも同じ手続きを経なくてはなりません。
つまり、中国、台湾、香港は、それぞれ歴史も文化も異なる別個の国であり、映画会社も台湾や香港では資本主義の民間会社ですが、中国は国営スタジオですので共産党の意に反した映画は一切作れません。
日本や香港の映画俳優が中国映画に出演することもありますが、これはあくまでも客演(スペシャルゲスト)にとどまります。
ことほど左様に異なりますので、三者を区別しない方が不自然でしょう。

Q表示されますか?[ ][  ][?][?][é][?][?][飞][?][숲][ˀ][?][©][♥]

[ ][  ][ ? ][ ? ][ é ][ ? ][ ? ][ 飞 ][ ? ][ 숲 ][ ˀ ][ ? ][ © ][ ♥ ]

ちょっと前からここでは仏語や独語の一部の特殊文字が使えるようになったようです。
で喜んで使っていたわけですが、どうも反応を見ると一部の人には見えていないようです。
そこで、どの文字がどの環境で見えるのかを確かめたいと思います。上の文字がどのように見えているかをか回答ください。その際、
・OS      例、「windowsXP Home」「Mac OS X」
・ブラウザ  例、「Firefox 1.0.4」「InternetExplorer 6.0」
・サイト    例、「教えて!goo」「OKWeb」
をわかる範囲でご記入ください。
また、新しい質問をメールで受け取っている場合にはそのメール上での表示もお答えください。
表示状態の書き方は、例えば
「uの上に二つ点」←見えた文字を書き込んでも見えるとは限らないので
「Ӓ」←念のため全角文字で
「©」←〃
「長方形が見える」
「何も表示されない」
のようにお願いします。
ちなみに書いた文字は左から順に、
「2連続半角スペース」「同、全角」「u¨」「e´」「é」「Å」「濁ったthの発音記号」「中国略字の飛」「鴎の旧字」「ハングル(金っぽい字)」「上付きの?の点なし」「マルc」「©」「ハート」
です。「半角角カッコ」「半角スペース」で囲んであります。
一応、
・表示されそうな字
・&#数字; になりそうな字
・&#文字名; になりそうな字
・フォントがなく長方形で表示されそうな字
を集めたつもりですが、他に何かあれば書き込んでください。
書き足したいことがあるので最初の回答の補足欄に書きます。

[ ][  ][ ? ][ ? ][ é ][ ? ][ ? ][ 飞 ][ ? ][ 숲 ][ ˀ ][ ? ][ © ][ ♥ ]

ちょっと前からここでは仏語や独語の一部の特殊文字が使えるようになったようです。
で喜んで使っていたわけですが、どうも反応を見ると一部の人には見えていないようです。
そこで、どの文字がどの環境で見えるのかを確かめたいと思います。上の文字がどのように見えているかをか回答ください。その際、
・OS      例、「windowsXP Home」「Mac OS X」
・ブラウザ  例、「Firefox 1.0.4」「InternetExplo...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます

XP Home
Firefox 1.0.6
教えて!goo

結果は、
「連続半角スペース」・・・半角スペースは一つだけ
「連続全角スペース」・・・○
「“u”の上に点々」・・・○
「“e”の強調」 ・・・・・○
「é」・・・・・・○
「オングストローム」 ・・○
「“th”の発音記号」・・・○
「中国略字」 ・・・・・・飞(文字コード?)
「鴎の旧字」 ・・・・・・○
「ハングル」 ・・・・・・숲
「上付きの?の点なし」・・ˀ
「マルc」・・・・・・・・○
「©」・・・・・・・○
「ハート」 ・・・・・・・♥
です。

また、質問文の先頭の「連続半角スペース」「連続全角スペース」以外は中身の両端に“半角スペース”が確認できますが、質問の表題には見受けられません。

以前、ある質問に回答したとき、立方メートルを表す“m”の3乗が、文字化けしてしまいました。
「“m”の3乗」を入れたつもり → 「㎥」

また、回答の入力画面では、見えた見えないの一覧が見やすいように○の位置と「・・・」のあとの文字の先頭をそろえたのですが、確認の画面ではぜんぜんそろっていませんでした。参考のため、そのままで投稿しますね。

もうひとつ。確認画面から、入力画面に帰ってみると、「中国略字」、「ハングル」、「ハート」は表示されました(文字コードが変換された?)。入力は見えた通りに行いました。
「ハート」は半角の塗りつぶしのものでした。
「上付きの?点なし」は変換されたものの、カーソルの右上にカタカナの小文字の“ァ”のようなものが表示されました。
確認画面に進むと、また文字コードのようなものになってしまいます。

おはようございます

XP Home
Firefox 1.0.6
教えて!goo

結果は、
「連続半角スペース」・・・半角スペースは一つだけ
「連続全角スペース」・・・○
「“u”の上に点々」・・・○
「“e”の強調」 ・・・・・○
「é」・・・・・・○
「オングストローム」 ・・○
「“th”の発音記号」・・・○
「中国略字」 ・・・・・・飞(文字コード?)
「鴎の旧字」 ・・・・・・○
「ハングル」 ・・・・・・숲
「上付きの?の点なし」・・ˀ
「マルc」・・・・・・・・○
「©」・・・・・・・○
「ハ...続きを読む

Q映画館は人が入らない方が儲かる??? 映画好きな人が増えたら映画館が儲かると思いますよね? 日本人の

映画館は人が入らない方が儲かる???

映画好きな人が増えたら映画館が儲かると思いますよね?

日本人の映画館利用率は年2回が平均だそうです。

みなさんは年2回を年3回に、いや年4回見るようになると映画館は儲かると思うのでは?

でも、本当の映画好きは映画のポイントスタンプを貯めて10回見たら1回分の無料券をプレゼント!の上客はその映画館の株主になってるんですよね。

要するに本物の映画好きは株主優待券で見てるからタダで見てるわけです。

しかも株主は節約家か金持ちが多いので不味い映画館のポップコーンなんて食べないわけですよ。

だから映画好きが増えると株主が増える。

でもその株主は幾ら映画を見てもタダなわけです。年何回とかあるけど色んな映画館の株主になってるので映画のチケットを買うことがない。

で、映画好きが増えると株主が増えすぎて、映画館の資金より多くなってもう一個映画館を建てるか別のビジネスを始めて余剰金を回さないといけなくなる。

で、トチって破綻する。映画館がガラガラでも映画館は存続する。逆に映画好きが増えると余剰資金を回すために大きく出て破綻するケースが多い。

よって映画館はガラガラの方が経営は長続きするのである。

年2回客がポップコーンやコーラやらを買ってくれるから経営が成り立つ。

年3回、年4回と来る回数を増やす努力をした映画館は規模がデカくなりすぎて破綻するのだ。

映画館は人が入らない方が儲かる???

映画好きな人が増えたら映画館が儲かると思いますよね?

日本人の映画館利用率は年2回が平均だそうです。

みなさんは年2回を年3回に、いや年4回見るようになると映画館は儲かると思うのでは?

でも、本当の映画好きは映画のポイントスタンプを貯めて10回見たら1回分の無料券をプレゼント!の上客はその映画館の株主になってるんですよね。

要するに本物の映画好きは株主優待券で見てるからタダで見てるわけです。

しかも株主は節約家か金持ちが多いので不味い映画館の...続きを読む

Aベストアンサー

映画好きな人が増えたら映画館が儲かると思いますよね?・・・・思いません。理由は、配信会社が儲かるのです。
昔から映画は版権がありますね。あれが金になるから、少しシステムが違います。

Q[期待"感"] [不安"感"]

質問:上の言葉をどう思いますか。

私はなんにでも「~感」と名詞化する風潮を快く思いません。
話す際には非常に便利な言葉だと思いますが、ニュースキャスターもそれを使っているのを見るとどうも落ち着きません。
見返せるはずの活字でそれを使われているのにも疑問を感じます。
新書になると苛立ちさえ覚えます。

先ほど新書を読んでいると「期待感を持つ」「不安感を持つ」という表現が出てきました。
『それは「期待を抱く」「不安に感じる」ではないだろうか、そうでなくても「期待する」「期待ができる」「不安になる」とも書けるのに何故そうしたのだろうか』と眉を寄せて考えてしまいました。
すっかり市民権を得た言葉なのだということは理解していますが、これらの言葉に違和感を覚える人は一体どれくらいいるのだろうと気になり上の質問をしました。

これをみると「随分と口やかましい人だ」と感じるかもしれませんが「必要"性"」についてはなんとも思いません。
(『「そのような必要性があるのか」、これは"性"をつける「必要」があるのか』と述べている方がいました。)

Aベストアンサー

NO-1ですが補足します。

>前後のセンテンスですが、こうでした。
[「きちんと仕事をすれば将来は保障されている」と、誰もが自分の未来に対して無条件で明るい期待感を持つことができました。]
[子供の頃からずっとそのような漠然とした不安感を持ち続けていたとしたら、その不安感自体が彼らの性格形成、人格形成に大きな影響を与えていることは想像に難くありません。]

確かに言葉を濁すためにもそうしているのでしょうが、上のような文章を見ていると[「期待を抱く」「不安に感じる」等のように後に続く言葉が違うものは、「~感」としてしまってから両方「を持つ」と書くほうが楽でそうしているのだろう]と考えていましたがこれについてはどう思われますか。

文章の作意は、その方の語意への拘り・ニュアンスの違う言い回しが現れているのだと思います。
推測ですが、期待と期待感あるいは不安と不安感は、その人のTPOでの使い分け、感性では違うのではないでしょうか・・・
その場合の作者の語彙の中での区分け、対象や動作に汎用性『遊び・幅』のある表現として〇〇感を使っているのではと思います。

期待:当てにして待つこと、心待ちにすること
期待感:期待を自分自身が感じること、漠然とした可能性の高まり、願望

不安:気がかり・心配
不安感:不安な感じ(兆しを感じること)・

また、自らの立場を意見を出来るだけ無難に変更可能な意見にし、後々の事態の推移や変化に備え意味を強弱を調節出来る『安全・逃げ・可変化性』を意図&無意識に自己防衛的な意味を持つ用法・表現のようにも思います。

>そうしてどちらかと言えば楽をするために用いられた言葉が専門家やジャーナリストの間で権威を感じさせる言葉として使われているというのがどうもしっくりきません。
新聞は字数制限の問題だと思っています。

そうでしょうね・・・
無謬・正論・勝ち馬を意図し、安全牌として、後々の推移によって、今日の意見が将来の失言・誤りに繋がらないようにする※心理。

※『謝罪や自己批判を極端に恐れる心理』
前言と変わる事態や世間の合意形成・世論が・・・そのような事態に至っても態度や意見の変更に耐える&可能な様に、曖昧さ・微妙な幅やウイングの意味で、自己の意見・文章に保険(フイルター)を掛けてるのでは無いでしょうか?

NO-1ですが補足します。

>前後のセンテンスですが、こうでした。
[「きちんと仕事をすれば将来は保障されている」と、誰もが自分の未来に対して無条件で明るい期待感を持つことができました。]
[子供の頃からずっとそのような漠然とした不安感を持ち続けていたとしたら、その不安感自体が彼らの性格形成、人格形成に大きな影響を与えていることは想像に難くありません。]

確かに言葉を濁すためにもそうしているのでしょうが、上のような文章を見ていると[「期待を抱く」「不安に感じる」等のように後に続く言葉...続きを読む

Q映画祭が主催して映画を作ることはあるの?

世界各国、さまざまな映画祭がありますが、映画祭がお金を出して映画を作ることってあるんですか?
カンヌ映画祭やベルリン映画祭が映画を作ったなんて話は聞いたことがありませんが、他の映画祭ではこんなことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

「それぞれのシネマ」という映画がそうです。
カンヌ映画祭60周年に合わせカンヌ主催で作った映画です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330555

調べないとわかりませんが、他の映画祭でも節目節目で作った作品があると思います。

Q[最低]→[最悪] の次は、民主党3人目の総理

民主党には大きな期待を持っていました。恥ずかしいことにマニフェストに騙されました。

初代は10億円弱もの脱税、沖縄米軍基地の解決案を滅茶苦茶にしました。

二代目は外国人献金で退陣に追い込まれる寸前大震災を口実に生き延びました。大震災、原発事故を自分の延命の手段にしたのに、被災地救援を怠り放射能汚染の拡大をさせました。

三代目は数日後に決まるそうですが、どのようになると思いますか。

Aベストアンサー

[極悪]でしょうか。・・・・日本は終わりですね、民社党の本望ですから。

 [悪人]から昔観た映画、黒澤明監督の『隠し砦の三悪人』を思い出しました。ストーリーは忘れましたがタイトルだけは覚えています・・・・・悪人は3人います。

 『二度あることは三度ある』でしょうね。『三度目の正直』はないでしょう。   合掌。

Q「映画館」が出てくる映画ってないでしょうか?

「映画館」が出てくる映画ってないでしょうか?
できれば、背景にエキストラのような感じで出てくるのではなく、ちゃんと「映画館」が物語に関わってくるものがいいです。

たとえばアニメなのですが、クレヨンしんちゃんの「カスカベボーイズ」という映画では、
映画館にやってきたしんちゃん達が、映画のスクリーンの中の西部劇の世界に吸い込まれる、というストーリーです。

このように、その映画のタイトルと、その映画にどのように映画館が出てくる(絡んでくる)のかを教えてください。
洋画カテゴリーですが、邦画でもアニメでも、なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

↓に一覧がありましたので、ご参考にどうぞ。
http://sapporo.cool.ne.jp/jojo129/gallery/theater/theater.htm

QQ.[ ]に入る言葉に考えてください!! 命=[ ]

Q.[ ]に入る言葉に考えてください!!
命=[ ]

Aベストアンサー

限りあるもの

Q「死霊の盆踊り」という映画がサイテー映画とは

「死霊の盆踊り」という映画の批評で、
「サイテー映画と呼ぶに恥じない映画」とか書いてありましたが、
「サイテー映画」とはどういう映画でしょうか。
またなぜ「死霊の盆踊り」という映画がそうなのでしょうか。

Aベストアンサー

厚いファン層の支持を得ているヨタ・カルト映画『資料の盆踊り』ですね。

私は何年も前に全編を通して見ましたが、かなり見応えのあるサイテー映画です。「呼ぶに恥じない」とは、よくぞ言いました。世の中には1円で売られている有名スター主演の映画ビデオがあるにもかかわらず、中古でもサイテー1980円からしかないのが賛辞の証拠です。

前置きが長くなりました。

>「サイテー映画」とはどういう映画でしょうか。

この場合は主に、芸術性、すじがき、カメラワーク、演技、照明や音声など各種技術のレベルがゼロという意味です。色彩と女優さんたちの容姿はそれなりに美しいです。

>またなぜ「死霊の盆踊り」という映画がそうなのでしょうか。

死霊が盆踊りをするだけの映画だからです。以下の解説も言い得て妙だと思いますよ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11171

Q[また来ます][考えておきます]のような言葉と、その真意を教えてください

例:
「後ほど、拝見します」……概ね、見ることはない。
「また来ます」……2度と来ない。
「考えておきます」……拒否の代替語。(「まだ、考え中です」)

[後ほど、拝見します][また来ます][考えておきます]以外の言葉を
お教えください。

Aベストアンサー

「行けたら行きます」・・・絶対来ない。
「寄れたら寄ります」・・・来る気は初めからない。

まだありそうですが、思いつきません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報