プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐ回答欲しいです。2016年の24時間テレビマラソンランナーに林家たい平さんが選ばれたそうですよね(*´ω`*)ちなみにご本人好きですか?

A 回答 (3件)

いつも、ニコニコしてて割と好きな方です!なんか、親近感が湧きます

• 0
この回答へのお礼

ですよねえ(*´ω`*)同

誰でしたっけ・・・林家三平の次男のほうだっけ・・・?

というわけで、嫌いということも無いですが、好きということも無いです。

ちなみにその、のべつ幕なし「すぐ回答欲しいです。」ってのは、やめたほうがいいですよ。ホントにすぐに回答欲しい時にも「またかよ」って思われますし、林家たい平さんを好きかどうかで別に人命に関わるとか仕事を失注してしまうとかではないですよねぇ・・・。オオカミ少年の話は知ってますよね?
私は実はそんなに気にしませんけど、そういうの毛嫌いして猛烈にディスってくる怖い人、このサイトに限らず世の中ネットの中にはウジャウジャいますからね。「あなたのためだから」
    • 0
この回答へのお礼

違う質問を書こうと思ったら間違えて、マラソンの話を先に書いてしまったんです。すみませんでした。私は好きですよ。林家たい平さん。私もよくは知りません。なんかauニュースで写メが載っていたので、あ、この人か!って思い出してハンサムなので、人気ありそうだなと思いました。

これは日テレからの無理にさせたものです。

笑点メンバーに三平を入れる条件でね。
本来ならたい平がいるのに三平は選ぶことは出来ません。
そこで持ち上がったのがたい平のマラソンランナーでしょう。
たい平は林家一門の犠牲になったということです。

今の三平は初代林家三平の息子。たい平は孫弟子の関係です。
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。貴重なご意見ありがとうございました。