プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100kmマラソンに挑戦したアンガールズは、
ちゃんと時間内にゴールしたのでしょうか?
うっかり寝てしまい、起きたときには、法律相談所
が始まってました。。できれば終盤の詳細なども
教えていただけると幸いです。

A 回答 (7件)

他の方がおっしゃるとおり、無事完走しましたよ。


武道館のメンバーが応援ソングを歌っているときにゴールしました。
ふたりとも意外と元気で笑顔でした。しっかり、サライも一緒に歌ってました。(マラソンランナーで一緒にサライを歌うのはアンガールズが初めてらしいです)
あと、コメントを求められたとき、田中さんはしきりにおぎさーんと言ってました。(明日、おぎやはぎの荻さんに海に連れてってもらうからだそうです笑)
    • good
    • 0

寛平ちゃんが走ったときはスピードを調節するのに苦労したようですね(^^;


彼なら14時間くらいで走れる距離ですから・・・
    • good
    • 0

頑張りましたね、二人とも。



到着時間20:40 見事でした!!

参考URL:http://www.ntv.co.jp/24h/2006/index.html
    • good
    • 0

最後の何時間かはずっと歩いてましたね。


ペースが速くて時間調整の徒歩でしょう・・・。
    • good
    • 0

どうでも良いからテレビ見ていなかったので


他で無事?ゴールした事を知りました。
あまり感動できるゴールではなかったとも聞きましたが
良くもまぁ毎年毎年きっちり時間内にゴールする演出に感動します!!
たまには予想を反して12時間で完走しちゃったなんて良いのにね!!
来年は現役オリンピックメダリストにでも依頼してはどうでしょうか?
    • good
    • 0

時間内にゴールしましたよ~~


オメデト(^_^)∠※PAN!
    • good
    • 0

歩きながらでしたがゴールしました。


サライも唄ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!