学校にあるPhotoshopを使っています

そこで写真を60%とか80%とかに縮小拡大などをしたいのですがPhotoshopの縮小を使うと枠だけが60%に縮小されて写真自体の大きさが縮小されません。写真全体を拡大縮小するにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

縮小したい範囲を選択して

編集 - 変形 - 拡大・縮小

これはどうですか?

shiftを押したまま拡大・縮小をすると比率が変わらなく出来ます。
    • 0

私のは5.0ですが、画像を選択して、「編集」-「変形」-「数値入力」で拡大縮小を%で設定すればできますよ。

• 0

イメージ - 画像解像度を選択して好きな大きさにリサイズする。

(数値を打ち込む)

どうでしょう?

この回答への補足

早速の回答たすかりました。

デジタル式でなくアナログ式で拡大縮小をする方法はないのでしょうか?ご存じでしたら教えてください

• 0