プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内に住んでいます。
ハネムーンで撮った写真をアルバムにしたいのですが、お勧めのお店をお教え下さい。

カメラのキタムラはいかがでしょうか?

A 回答 (4件)

それでも良いし、富士フィルムなんかもそんなサービスをしています。


メモリーをネットに繋げば向こうの方から勝手に編集して送ってくれます。
 結婚式場と契約している、写真屋なら大歓迎だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/09 17:49

私はよくvivipri使ってるよ(^^)フォトアルバムを自由に編集出来るし、出来上がりも本当に素晴らしいよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/09 17:49

カメラのキタムラは良心的でよいです。


結婚式の写真持って行ったら結婚式用のアルバムまでもらいましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/09 17:49

思い出の写真30~50枚を1冊の本のように編集するサービスが『フォトブック』。


勿論、レイアウト・文字入れ・表紙のタイトル・体裁等も選べます。

一度、Webで「フォトブック」と入力し検索してみて下さい。
ネットで発注できる業者も沢山あります。
勿論、店舗でも相談できる「カメラのキタムラ」さんなどもありますので足を運び、サンプルを見せて貰ってから、納得して注文するのも良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/09 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!