アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料でないもの
独自ドメインが使えればなお良しですが必須ではない
1〜5個くらいのメールアドレスが使える
プロバイダの契約に依存しない(乗り換えても使い続けられる)

というものを教えてください
年間で5千円くらいなら出します
現在朝日ネットのメールのみのサービスを使っていますがpopしか使えません。
プロバイダは数年単位で切り替えるかもしれません
最低1つ、できれば4つくらいのアドレスを使い分けたいです

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

Gmailでいいのでは?

    • good
    • 0

容量 サービス内容で差があるのでお好きなのをどうぞ



知ってるものだけですが
・ロリポップ
・WebArena
・Google Apps

IAMP ホスティングなどで検索すればほかにも多数あり

ホスティングサービス契約であれば
通常は標準で複数アカウントの使用が可能ですし
独自ドメインに対応しているとことも多いです
(先に書いたものはいずれも対応してるはず)
※ メールサービスのみの提供で複数アドレスはわかりません
  (ロリポップはそういった提供形態有り)
   ->大抵の場合ホスティングの方を使うのではないかと思います
     オプションで増やせる場合もあるけど3つ程度ではないかと
     それに全て同じメールBOXになるかと思います
     (それでいいのか別のメールBOXの方がいいのかも不明なので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロリポップはレンタルサーバーとして使っていましたが、IMAP対応のメールがあるとは知りませんでした。
せっかくなので新規でドメインを作成して、複数のメールアカウントを作ろうと思います。
どうせ今後もレンタルサーバー代金はかかるので、追加のドメイン代金でことが足りるのかと思います。

メールボックスは分けたいですね。別名ではなく、完全に別のメールとして切り離したいと考えています。とりあえず、今使っているドメインでアドレスをつくって試してみます。

お礼日時:2016/06/04 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!