アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の角栓について

鼻の角栓が取れません…。
やっぱり取った方がいいんですかね?
角栓が取れるジェルみたいなのをやっても全然取れないし…。

どうしたら取れますか?

A 回答 (3件)

オロナインパック


角栓 オロナイン で検索掛けて見て下さい
但し、自己責任でお願いします 私は知っていましたがやった事がないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベストアンサーは迷いましたが一番初めに答えてくださった方にさせていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/06 20:40

ケミカルピーリングはどうでしょうか。


市販の角栓シートでも効果はあるかと思いますけど。
鼻パックで剥がすと細かい角栓が一杯ついているもの。
黒いシールのタイプもありますよね。
    • good
    • 1

無理やりにでも押し出すことを勧める。


鼻なら反対側から押さえることもできるので、部位によっては苦も無く押し出せるような気がする。

角栓を取った後は冷水で冷やして毛穴を締めておこう。
その後、乳液を塗って毛穴を塞ぐこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!