アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の命より大切な命が病で奪われました。生き甲斐を失った私ゎ、これからどうしたら良いですか?辛いです。

A 回答 (7件)

うちの母も、よく私が生きがいだといっていましたが、


子供の立場からすると、子供を生きがいにしてしまう親は、迷惑です。
自立していないんですよ。精神的に。親のほうが子供みたいで。
自分の人生をちゃんと生きることから目を背けて、子供にすり替えてしまっている。子供に依存しているんですよ。
しょうじき、母親はつかれました・・そんな様子だから、私が母親を心配するような立場で。

いろいろつらくても、子供にしがみつくんじゃなくて、
もっと自分の人生をきっぱり生きているすがすがしい姿を見せてほしかった。
というのが、子供の立場からの意見です。

目の前には見えなくても、あなたのお子さんもあなたを見ていますから、
生き様を見せてあげてください。立ち直るということは、すばらしいことです。
    • good
    • 0

大変お気の毒で、月並みな言葉しか浮かびません。


でも、そんな中申し訳ありませんが『ゎ』を使われると一気にダメなんですよね…ふざけてる様に見えて。
    • good
    • 3

お気の毒ですがその命の分迄、貴方が生きる事ではないかな?

    • good
    • 0

神様か仏様か、その他かはわかりませんが、天が下した判断ですね。

天も辛い判断をするものですが、事情があったのでしょう。

どういう事情か。
おそらく、あなたにとってその命がなくても強く生きてほしい、その命を失うことであなたにもっともっと強くなってほしい、なぜなら、あなたは、この世界に必要な人だから。そう判断してお召しになったのだと思います。苦渋の判断だったに違いありません。

天のその判断を無にしないためにもあなたが生きるしかありません。
    • good
    • 0

どんな事があってもいつかは必ず死にます!


長くても短くても享年を好きな様に生きればいいのです!
あなたの好きな様にね‼︎
まわりの人には迷惑をかけたらダメですよ!
あなたの人生です‼︎
    • good
    • 1

はあ?


どうかしてる。
生きて来て、関わった全ての人があなたに愛想尽かしたのかよ?
甘えんな!
てめえの責任を取れるのはてめえだけ。
世界中の人間に愛想尽かされてから言いやがれ!
    • good
    • 0

自分は大切な人を病で亡くしました。

自分も生き甲斐を失いました…
今も辛いです。
追い腹を斬ろうとも思いました。
ただ、大切な人
自分の心の中に
生きてます!
良い思い出が走馬灯の様に

あなたの大切な命の分も
あなたが長生き致せば
良いのでは
ないでしょうか?
筒がなく生きて行って
ください!
あなたの大切な命
あなたの心に
生きていますよ!!
頑張って生きていって
くださいね⤴
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事をありがとぉござぃました。
読みながら泣いてしまいました。
息子ロスで毎日泣いてます。
貴方の言う通り生きないといけないですょね。
今のところゎ仕事も出来なくなってます。
貴方様も辛いのに、お返事すみません。
感謝しております。

お礼日時:2016/06/04 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!