電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私40代の既婚単身赴任です。
夜の女性に惚れました。22歳の女性です。
転勤しお店通いは物理的に難しく月に
一回程度になっております。
もちろん営業メールは一切無し。
頻繁に店に行けた時には月に4-5回。
アフター、同伴、プライベートデート、
誕生日には、高級ブランドスーツ貰いました。GWには、転勤先までわざわざ来てくれ
旅行に行きました。その際は女性の日
の為Hに至らず。(確認したので本当でした)

私自身、関係を続けたいのですが
Hがまだの状況に不安があり、彼女の気持ちを読みかねています。
彼女本人は、好きじゃなければわざわざ来ないと言い、その時が来るまでドンとしててとも言っています。
彼女は私を好きなのか?皆様の冷静なご意見
よろしくお願いします。
ちなみに出会って4ヶ月です。

A 回答 (6件)

貴方がどれくらいお金使ってるかにもよりますが、自分の経験上プライベートデートや転勤先にきたり、旅行等行きたくない相手とはいかないと思います。


言ってもまだ22歳の女の子。
気持ちがない相手にそこまでは動けないと思います。
貴方が一回に何十万も使うとか、彼女が本物のプロならそこまでするでしょう。
貴方は既婚者ですし、どんと構えて待つしかない。
正直出会って4ヶ月ならまだわからないですね。
自分の見立ては今の所可能性は五分五分くらいかな?
    • good
    • 1

本当に冷静に回答していいんですか?


がっかりすると思いますけど事実は事実ですから
しょうがないですね。

キャバ嬢ねぇ。
アフターに同伴にデートに高級ブランドスーツでしょ。
あなた、ヤっちゃうともう行かないでしょ。
ヤっても最初のうちは行くかもしれませんが
たいてい買い物もしてあげないしアフタ-もしてあげなくなっちゃうんですよ、
男ってのは。

キャバ嬢はそれを熟知してるんです。
なので絶対やらせてもらえませんよ。

なぜキャバ嬢という男のスケベさを
利用する仕事をやってるんだとおもいますか?
お金欲しくてでしょ?
つまり男の顔はどんなイケメンでも客なら金にしか見えないんですよ!
あなたの性格や顔や人柄なんぞなーーーんの興味もないんですよ。

男が欲しいわけないじゃないですか!!
男なんか作ったら稼げないんですよ。
稼ぐためにあなたとアフター、同伴やってんのに!!

あなたみたいのがいーーーーーーっちばんお金になる客なんですよ!

たまたま生理だったから彼女は助かったんじゃありませんよ。
たまたま生理だったからそれを口実にしたまでで
もし生理でなければ他の口実で断ってますよ。
やらせたらあなたからのお金は入ってもこないんですから
やらせるわけないじゃありませんか!!

それが彼女達のお仕事なんですよ!!

女じゃないんですよ!
お仕事してる「人」なんです。
女という武器を使ってお酒飲ませてお金を落とさせるだけに過ぎないんです。
英語という武器を使って通訳してるのと同じなんですよ!

そこに惚れちゃうって虚の世界で恋愛してるのと同じなんですよ。
つまり漫画の主人公に惚れちゃうのとまったく同じ!!

女として惚れ、恋愛するなら店とまったく関係ない
彼女の普段の生活の中でしなくちゃ!!
仕事の中で男に惚れさせるのは彼女達の「お・し・ご・と!」
してやったり!!なんですよ。

そーやっておめでたい男がたっくさんいるから彼女達も稼げるんですよ。

まぁ、もし彼女がやらせえくれるとしたら
マンションの一つと交換くらいじゃないとさせてもらえませんよ。
なぜなら断ったらそれだけの稼ぎはないと思うからですよ。
ブランドスーツなんて買ってくれる客なんぞ掃いて捨てるほどいるんですよ。
10万や20万で惚れてくれ!ったってそりゃ無理!
興味あるのはあなたのことではなくて
あなたの財布だけです!
だからキャバ嬢やってるんですから!

男と恋愛したいなら他の仕事だっていいのに
わざわざキャバ嬢やってるんですよ。
その客なんですからあなたのお金にしか興味ないのは
明白じゃないですか!!
    • good
    • 0

どんなに言葉で好きだなんだ言われてもやはり嬢ですから・・・。


信頼に値するかとなると、正直無理ですね。
お金があるほうにふらふらとなるんでしょうね。

あなたの目が覚めるのを期待します。(-_-;)
    • good
    • 2

>頻繁に店に行けた時には月に4-5回。



そのような状況では彼女にはプラスにならない客。それが転勤して月1の今の状況で、転勤先まで訪ねてくれてブランドスーツまでプレゼント。
あなたに相当な財産でもあれば別ですが、これは純粋にあなたに好意を持っていると思われます。
実際に会っていないので何とも言えませんが、あなたが書いていることから推察するには彼女の言葉を信じていいと思います。
ただ、あなたは既婚者であることを忘れてはなりませんね。
    • good
    • 1

で、奥様はどうするの?


不安も何も所詮は火遊びでしょ。
    
#1さんじゃないけど、撒き餌の何倍も回収されるでしょうね。
中年になってからの火遊びは一気に舞い上がって、燃え上がるからね。
    • good
    • 4

撒き餌に寄ってきてもうすぐ釣られそうな状態です。

入れ込んだら、もらった額の何倍も掛かるでしょう。最終手段が枕でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!