アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この財布何の動物の皮でしょうか?



先日フリーマーケットで2000千円で
買った財布なのですが何の皮なので
しょうか?

昨日友人にこれ何の皮なの?と聞かれ
うまく答えられませんでした。それから
気になって投稿してみました。

財布の中から独特の匂いがします。

「この財布何の動物の皮でしょうか? 先日フ」の質問画像

A 回答 (3件)

ワニっぽいですね。

    • good
    • 1

2000千円って200万円ですか


高級ワニ皮・クロコダイルのキルティング加工のようです。
もし2000円なら、牛革をワニの模様に細工したもの
かもしれません
http://store.shopping.yahoo.co.jp/g-baller/croco …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません間違えてしまいました(* ̄ー ̄)ご指摘ありがとう
ございます。もし高級クロコダイルだったらとても嬉しいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 20:55

羊の皮です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!