街中で見かけて「グッときた人」の思い出

24歳男性です 続編です


片思いしている人を
夜、食事に誘うことができました

ご相談なのですが…
今回は食事だけに
とどめておいて
2回目につなげた方が良いと思いますか?

よろしくお願いします┏○ペコッ

A 回答 (3件)

目を見ればわかるよ。

相手が回答出しますから。
読書は目が見れません。
自分で判断するのが良い。
失敗を恐れず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます┏○ペコッ

とにかく
相手のことをしっかり
見てみることにします!!

お礼日時:2016/06/07 11:43

たこおじさんです。



>今回は食事だけにとどめておいて・・・・

何か他のことまで考えてしまっているのかな。
違うよね。

貴方のほうの片想いだから、長めの時間、その女性と一緒にいたいでしょうが
楽しく会話しながら食事をして、
そう、だらだらといないで、1回目は、相手がもう少しいたいなと
物足りないと思うくらいに、さっと切り上げて別れたほうがいいよ。
夜から会うことだしね。相手の都合のよいところまで、送ってあげな。

そして別れ際に次の会う日取りの約束をしておいたほうがいいよ。
きっちりではなく大体でもね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なご意見を
ありがとうございます!!

こういう経験は
久々なので慎重にいきたいと
思います!!

お礼日時:2016/06/07 11:45

体験談です。


今の彼女は、貴方と同じように最初のデートが夜の食事でした。

最重要なのは、
下心を抑えて、夜は危ないから途中まででも送ってあげてください。
軽い男かどうかをおそらく彼女は見ています。

片想いがやっと報われようとしているのですから、はやる気持ちを抑えて、関係を大切になさってください。

送った後は、無事に帰り着いた?とメールを送ってあげてください。
優しさと誠実さをアピールしさえすれば、上手くいきます。
自分はそれだけで、向こうから付き合ってと言われる事ができました。
上手くいくといいですね、どうか頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!