アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のつとめている会社に彼氏のことを気になっている人がいるそうです。
私は高校生なので彼氏が年上の人に取られたらと不安でなんか最近変になってます。
彼氏がくれるLINEは至っていつも通りなのになんかそっけないと感じてりしてしまって…
彼氏を取られたくないです。
ずっと彼氏と付き合っていたいです。そのためにはどーすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

彼氏さんは社会人で大人です。


あなたは高校生で子供です。

あなたがどんなにジタバタしても、住む世界が違うのですからどうしようもないのです。
そのような環境で付き合っているのですから。

彼氏さんが、あなたを選ぶかその人を選ぶかは彼氏さんの問題です。

あなたとすれば、彼氏さんを信じるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私は彼氏を信じてます。その他で出来ることを探しているのです。

お礼日時:2016/06/07 17:42

子供の振る舞いをしない事じゃないですかね。



彼氏がいくつか知らないけど、
その彼氏も大人げないですね。

わざわざ自分の彼女に、そんな話する必要が無いもん。
不安にさせたり、嫉妬させたりするだけで。

現に、質問者さんは焦りと不安な気持ちでいっぱいでしょ?
思いやりがない。


子供みたいな男なら、
自分が子供にならないようにすればいいですよ。

年上に惹かれるなら、
甘えたいとかね…自分の世話を焼いてくれる人とかね…
そういう人に憧れたり、
仕事をバリバリする女性を頼もしく思ったり…ってことがあるみたいなんで、

年下だけど、
彼氏が仕事に励むよりも、
自分は学校の勉強とか行事とかに懸命に励んで頼もしい女性になれば良いと思います。

彼が困った時に、ささっと対応してくれたら、
手放したくなるなるでしょうからね。

その為には、知識と経験と肝っ玉が必要ですから。

あまり、彼に依存したり、尽くしたり…は賢明な判断だとは思いませんので、
まずは、彼の為に〜じゃなくて、自分をしっかり自立させる事が大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答ありがうございます!
タメになりました!

お礼日時:2016/06/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!