プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Logitec製ヘッドセットLBT-PCHPS02から音声を、PC(DellノートInspironMini10V,OS:WinXP-SP3)
にLogitec製USBアダプタLBT-UAN04C1を接続したのですが、PCからヘッドセットに音楽は流れるのですが、ヘッドセットから音声がPCへ流れません。
ヘッドセットからの音声を、PCのスピーカーに出したいのですが、
どなたか、設定方法、あるいは他の機器、必要なソフトが有りましたらお教え願います。

質問者からの補足コメント

• 有難うございました。
    やはり今の構成では無理のようですね。
    もう一つ質問ですが、ヘッドセット2台だけでペアリング可能でしょうか?
    もし可能なら、1台のスピーカー端子からPCのマイクに接続してスピーカーで、モニター出来る様な感じですが、いかがでしょうか。
    あるいは、回答の様なオーディオインターフェイスを購入する時、どの様な機器・接続・流れ・
    が良いかお教え願います。
    Bluetoothの事がいまいち解りませんので、よろしくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/10 14:30

A 回答 (1件)

入力した音声を、PCのスピーカーでモニターする場合、お使いの機器では無理だと思います。

モニターしない使い方(単に音声入力)、例えば自分の声を録音して後から聞く、skpeで誰かに話したり、自分の声をネットで配信したりは今の機材でも可能と思います。

モニターするような場合の必要な機器、音声の流れは以下のようになります。
マイク→オーディオインターフェイス→PC(DAWソフトウェア)→オーディオインフターフェイスに接続されてるスピーカー。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
やはり今の構成では無理のようですね。
もう一つ質問ですが、ヘッドセット2台だけでペアリング可能でしょうか?
もし可能なら、1台のスピーカー端子からPCのマイクに接続してスピーカーで、モニター出来る様な感じですが、いかがでしょうか。
Bluetoothの事がいまいち解りませんので、よろしくお願いします。