プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年半、セフレといいますか
エッチして帰るだけの関係で
都合のいい女状態です。

彼は既読無視を5日とかしたり、

返事がくるときは、たくさん来たり
それぞれです。

いつも
会った日のLINEは、必ず少なくても2通は
やり取り出来るのに
今回は、ありがと、今度エッチしよねwって
書いたら既読無視をされました。
会った日に既読無視をされたのは初めてで
不安で、是非wと付け足しのLINEを
送りました。

そしたら、すぐに、はいwって
LINEが来ました。

そのあと、私が返事したLINEは
既読無視されました。
返事をしなくてもいい内容なのですが

いつも会った日は、少なくても2通は続くし
終わるときは私の最後のLINEは未読のまま
翌日に既読になるんです。

今回は、すぐに既読になったのに
もう終わってしまって…

いつもと違うとすごく不安です
縁切りされたということなのか
不安です

質問者からの補足コメント

  • 都合のいい女でそれ以上は望んでません
    ただ、いま
    縁切りされてるか不安でたまりません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/09 11:12

A 回答 (6件)

1年半、セフレでしょ。



都合のいい女だから、いつ何が起こっても不思議はないです。
飽きれば終わりだし。

ま、様子見でしょう。
    • good
    • 3

それ以上でも以下でもない、セフレに何を求めてるんですか?


深く考えること自体ナンセンスだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうしましょう…
完全に切られてしまったのでしょうか、、

お礼日時:2016/06/09 01:20

貴女が、交際が、面倒くさくて、って理由でセフレになってるなら、セフレもいいけど


それなら、1年位で終わらせないと、相手の男性もズルズル伸ばして、相手の男性も、そう思ってます、そろそろ潮時かな、、でも、ヤラせてくれるし、、、みたいな、、、
    • good
    • 1

所詮、性欲を解消するだけの相手だからなぁ。

。。

新しいセフレの方がドキドキするし。

とはいえ、古いセフレも「たまにはアイツとヤルか」って思うこともあるので、
あなたがいつでも都合のいいオンナでいれば、
たまに会ってくれるとは思いますよ。

ちなみに、いつかセフレ以上の関係になりたいと思っているなら、
それは間違いなく、100パーセント無理ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

都合のいい女はそんなもんでしょ!贅沢言わない、無理言わない、拒まない、甘えないが原則でしょ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あの、
昨日会った後は、今日はありがとね!またしようねwに対して既読無視されてしまったんです。それで、焦ってしまって
ぜひwって付け足しで送ったら
はいwってだけ返事が来てそれに対して送ったLINEは既読無視で終わってしまって
こんなこと初めてなんです…

いつもなら、会ったその日は既読無視されず、必ずやり取りできるし
私が最後送ったLINEも未読のままで
翌日に既読になるのですが
今回はすぐ既読無視で終わってしまって…

こんなこと初めてなので
縁切りされたのか不安でたまりません、、

お礼日時:2016/06/09 16:35

お相手の方とあなたの既読に対する考え方やスタンスが違うことが原因でしょう。


それで、あなたはお相手の心まで求めてらっしゃるの?
それとも体だけの関係でいいと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!