プロが教えるわが家の防犯対策術!

まったく誰だか分からない人から嫌がらせを受けています。
いたずら電話が掛かってきたり、電話番号と名前いりのツイッターのアカウントを作られたり、、
心当たりがあるとすれば、ペットが迷子になり、そこら中に張り紙をしたこと、、とネットや掲示板でも広く呼びかけたこと。
ただ、名前は偽名なのですが、ネットでいつも使う偽名を電話で呼ばれたり。
子供もいる主婦なんですが、なんだか気持ち悪くて怖いです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

警察に相談してみては。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこまでしないといけないかなぁ、、2回掛かってきました。

お礼日時:2016/06/09 11:35

受信拒否しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月100円かかるけど、仕方ないですね。そうします。

お礼日時:2016/06/09 11:35

ペット探しの為に使用した携帯番号だけが被害にあっているのなら


少々面倒ではありますが番号変えるのがいいと思いますね…
ネットに晒してしまったとなると誰が見たかわかりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番号かぁ、、面倒ではありますが、危険な目に会いたくないし、それもありですね。
こちらは必死で探しているのに、酷い人もいるものです、、。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/09 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!