アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで某有名銀行の電話番号を調べて、電話して資料を取り寄せました。二週間たちますが来ません。その番号が偽物で詐欺的な、電話で自分の情報だけばらしちゃった可能性ありますか?不安になってきたした。

質問者からの補足コメント

  • もうその番号が何番かわかりません。

      補足日時:2022/04/15 19:15

A 回答 (3件)

今後のためにも


相手の担当者名を確認しておくべきでしたね。

そういう私も聞き忘れることが多いので
聞くようには努めておりますが。ww
    • good
    • 0

資料を取り寄せしただけで、外交員は来ません。

窓口へ本人が行くべきです。
(郵便局でも以前は保険金支払い手続きに外務員が来ましたが、来なくなりました)
    • good
    • 0

2週間経っても来ないのは来ませんね。


仮に電話したあなたの番号を知られても何の問題もありません。
心配は全く入りませんね。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその時に名前や住所伝えてしまいました。

お礼日時:2022/04/15 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!