アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CM大好きです。CMを集めたサイト、CMに使われた音楽のサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

最近あまり使ってませんが、ここも参考になると思います。


画面の右側にある、TV・映画タイアップ曲 、CMタイアップ曲 から調べて下さい。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2004/07/18 03:29

  何方かが紹介されていたWebサイトです。



  ▽ THIRTIETH 【サーティース】
 http://www.30th.co.jp/j_index.html

参考URL:http://www.30th.co.jp/j_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴があるやつもあるのですね♪ありがとうございました

お礼日時:2004/07/18 03:29

こんばんは、こちらはいかがですか?



CM曲です^^

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉぉぉ!こんなサイトを求めていました。ありがとうございました

お礼日時:2004/07/18 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!