街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今巷で流行りの爆弾焼きって御存じですか?
噂によると、吉祥寺で売っていて行列が出来てしまう程だとか・・・
一度購入して食べてみたいのです。
食べたことのある方、何か情報を持っている方、教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

そうそう、今春のHANAKOに載ったので行列ができているのではないですかね。


そういう私も、HANAKOで食べに言ったのですが。
ソースがとっても濃いです。中にはタコ、コーン、あさり等など・・・。
うん、retoさんが言ってる通り、銀ダコのほうがおいしいと私も思います。
丸井の横で爆弾を購入後、ロンロンの中で銀ダコを購入して食べ比べてみてください。
    • good
    • 0

値段は300円。


大きなたこ焼、丸めたお好み焼きって
感じです。一個が、どーんと入ってます。 
吉祥寺名物....と書いてありました(笑

井の頭公園に行く途中、丸井のデパートの横あたりに
車が止まっていて、そこで作ってます。
まぁ、一度食べてみてくださいよー。

でも、個人的にアレ(爆弾焼き)を食べるなら、
「銀だこ」の方が好み...(爆
    • good
    • 1

ここの12月12日を見てください。



参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~kobakei/diary/00.12.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!